本サイトで商品をご購入いただくには、読売IDの登録が必要です。初めてお買い物される方、読売IDをお持ちでない方は「ログイン」より会員登録を行ってください。
ログイン画面の「読売IDの新規登録」より、必要事項を入力して、会員登録をしてください。
会員登録を行う前に、「読売ID利用規約」を必ずご確認ください。マイページの「会員情報編集」より修正のお手続きをお願いします。
マイページの「会員情報編集」より修正のお手続きをお願いします。
購入したい商品が見つかりましたら、数量などを選択のうえ、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。カートに商品を入れた時点では商品の確保にはなりません。カートに商品が追加されましたら、「カードに進む」のボタンまたは画面右上のショッピングカートマークをクリックしてください。 ショッピングカートに遷移します。ご購入内容をご確認の上、「レジに進む」ボタンをクリックし、ご購入手続きへお進みください。
※複数商品を購入する場合、同一梱包できない商品は会計・発送が別になります。カート内の区分ごとに購入手続きを行ってください。必要項目をすべて入力しましたら、確認画面へお進みいただき、入力内容にお間違いがないかご確認ください。
入力内容に間違いがなければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
ご注文後、「ツナモ事務局」より配信される注文受付メールが届いているかをご確認ください。
「@yomiuri-ryokou.co.jp」のメールを受け取れるようドメイン指定受信などの設定をお願いいたします。特に記載がない場合はクレジットカード払い(インターネット決済)をご利用いただけます。クレジットカード(インターネット決済)の一括払いのみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードは下記のとおりです。
VISA、マスター、アメリカン・エキスプレス、JCB、Diners
配送方法等の条件は、ショップまたは商品によって異なります。ショップページ、商品ページにてご確認ください。
なお、配送は日本国内のみとさせていただきます。
完売・欠品などにより商品をお届けできない場合は別途当社よりご連絡いたします。
ショップまたは商品によって異なります。ショップページ、商品ページにてご確認ください。
お客様のお住まいの地域、天候や、交通機関の道路状況、祝日を挟んだ長期休暇、ご注文の集中などにより、お届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
ショップまたは商品によって異なります。ショップページ、商品ページにてご確認ください。
商品の発送完了メール受信後(受注商品は注文完了メール受信後)は、原則として注文のキャンセルはできません。
商品到着後、お客様の都合による返品・交換は原則としてお受けいたしません。万一、お届けした商品が不良品の場合、 あるいはお申し込みの商品と異なっていた場合は商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりお知らせください。 事前のご連絡なく返送された場合、受理できません。なお、該当の商品は廃棄せず、お手元に保管した状態でご連絡くださいますようお願いいたします。
次の場合、商品の返品、交換はお受けできません。
「ツナモ」では、お客様に本サイトをご利用していただく際に、お客様よりご提供していただくお客様の氏名、住所、 電話番号、e-mailアドレスなどのご購入やご連絡に必要な個人情報を、本サイトの利用規約および 「読売新聞社 個人情報保護方針」 「読売新聞グループ 共同利用についての公表事項」 「データの収集と利用について」、読売IDの 「プライバシーポリシー(個人情報の取扱いについて)」 に基づき、適切に取り扱います。
本サイトでは、個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティが必要なWebページに、業界標準の暗号化通信であるSSLを使用し、高度なセキュリティにて保護されています。
「ご利用ガイド」をご覧いただいても解決できなかった場合は、
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。