現在カート内に商品はございません。

ご利用ガイド

会員登録について

本サイトで商品をご購入いただくには、読売IDの登録が必要です。初めてお買い物される方、読売IDをお持ちでない方は「ログイン」より会員登録を行ってください。

会員登録手順

ログイン画面の「読売IDの新規登録」より、必要事項を入力して、会員登録をしてください。

会員登録を行う前に、「読売ID利用規約」を必ずご確認ください。

登録情報の修正

マイページの「会員情報編集」より修正のお手続きをお願いします。

登録情報の修正

マイページの「会員情報編集」より修正のお手続きをお願いします。

退会

  • ・本サイトのみの退会を希望する場合(読売IDは解約しない)
    マイページの「会員情報編集」から退会手続きをしてください。
  • ・「本サイトの退会」と「読売IDの解約」両方を希望する場合
    ①本サイトを退会し、②読売IDを解約する順番で手続きをしてください。

商品のご注文方法

商品購入の流れ

1. 購入したい商品をカートに入れる

購入したい商品が見つかりましたら、数量などを選択のうえ、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。カートに商品を入れた時点では商品の確保にはなりません。
2. ご購入手続きを行う

カートに商品が追加されましたら、「カードに進む」のボタンまたは画面右上のショッピングカートマークをクリックしてください。 ショッピングカートに遷移します。ご購入内容をご確認の上、「レジに進む」ボタンをクリックし、ご購入手続きへお進みください。

※複数商品を購入する場合、同一梱包できない商品は会計・発送が別になります。カート内の区分ごとに購入手続きを行ってください。
3. 注文内容を確認する

必要項目をすべて入力しましたら、確認画面へお進みいただき、入力内容にお間違いがないかご確認ください。

入力内容に間違いがなければ「注文する」ボタンをクリックしてください。

4. 注文受付メールを確認する

ご注文後、「ツナモ事務局」より配信される注文受付メールが届いているかをご確認ください。

「@yomiuri-ryokou.co.jp」のメールを受け取れるようドメイン指定受信などの設定をお願いいたします。

お支払い方法について

特に記載がない場合はクレジットカード払い(インターネット決済)をご利用いただけます。クレジットカード(インターネット決済)の一括払いのみとなります。

クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは下記のとおりです。

VISA、マスター、アメリカン・エキスプレス、JCB、Diners

配送・送料について

配送業者

配送方法等の条件は、ショップまたは商品によって異なります。ショップページ、商品ページにてご確認ください。
なお、配送は日本国内のみとさせていただきます。
完売・欠品などにより商品をお届けできない場合は別途当社よりご連絡いたします。

お届け時期

ショップまたは商品によって異なります。ショップページ、商品ページにてご確認ください。
お客様のお住まいの地域、天候や、交通機関の道路状況、祝日を挟んだ長期休暇、ご注文の集中などにより、お届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。

送料

ショップまたは商品によって異なります。ショップページ、商品ページにてご確認ください。

商品のキャンセル・返品・交換について

キャンセル

商品の発送完了メール受信後(受注商品は注文完了メール受信後)は、原則として注文のキャンセルはできません。

返品・交換

商品到着後、お客様の都合による返品・交換は原則としてお受けいたしません。万一、お届けした商品が不良品の場合、 あるいはお申し込みの商品と異なっていた場合は商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりお知らせください。 事前のご連絡なく返送された場合、受理できません。なお、該当の商品は廃棄せず、お手元に保管した状態でご連絡くださいますようお願いいたします。

次の場合、商品の返品、交換はお受けできません。

  • ・商品到着後7日以内にお問い合わせフォームでのご連絡がなく、8日以上経過した商品
  • ・お客様によって使用された商品
  • ・お客様によって汚損・破損された商品
  • ・現物を廃棄された場合

サイトの利用環境について

推奨ブラウザ
  • Windows: Edge最新, FireFox最新, Google Chrome最新
  • Mac: Safari最新
  • iOS:Safari最新
  • Android:標準ブラウザ最新
プライバシーポリシー

「ツナモ」では、お客様に本サイトをご利用していただく際に、お客様よりご提供していただくお客様の氏名、住所、 電話番号、e-mailアドレスなどのご購入やご連絡に必要な個人情報を、本サイトの利用規約および 「読売新聞社 個人情報保護方針」 「読売新聞グループ 共同利用についての公表事項」 「データの収集と利用について」、読売IDの 「プライバシーポリシー(個人情報の取扱いについて)」 に基づき、適切に取り扱います。

セキュリティについて

本サイトでは、個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティが必要なWebページに、業界標準の暗号化通信であるSSLを使用し、高度なセキュリティにて保護されています。

よくある質問

ログインができません(読売ID、パスワードを忘れた)。
ID/パスワードをお忘れの方は、下記よりお手続きをお願いします。
>>IDを忘れた方はこちら
>>パスワードを忘れた方はこちら
メールが届きません。
迷惑メールのセキュリティにより届いていないか、迷惑メールボックスに振り分けられている可能性がございます。
「@yomiuri-ryokou.co.jp」のメールを受け取れるようドメイン指定受信などの設定をお願いいたします。
注文をキャンセル、注文内容、支払方法、配送先を変更できますか?
商品の発送完了メール受信後(受注商品は注文完了メール受信後)は、原則として注文のキャンセル・ 変更はできません。詳細は「商品のキャンセル・返品・交換について」をご確認ください。
商品を返品・交換できますか?
商品到着後、お客様の都合による返品・交換は原則としてお受けいたしません。万一、お届けした商品が不良品の場合、 あるいはお申し込みの商品と異なっていた場合は商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりお知らせいただいた上で、 商品をご返送ください。詳細は「商品のキャンセル・返品・交換について」 をご確認ください。
領収書は発行してもらうことはできますか?
領収書の発行は行っておりません。ご利用されたクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。 なお、ご購入された商品、数量、金額は、ご購入時にお客様に送付される注文確認メールに記載されております。
退会したいです。
マイページの「会員情報編集」より退会のお手続きをお願いします。詳細は「会員登録について」をご確認ください。
商品が届きません。
お手数ですが、商品を販売している各ショップのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。なお、ショップから返答がない場合は、 下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

「ご利用ガイド」をご覧いただいても解決できなかった場合は、
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

支払方法、配送方法、返品、交換に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム
販売商品に関するお問い合わせ
商品を販売している各ショップのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Loading..